セックスする前の毛の処理。アンダーヘアを中心にケアしよう

セックスする前の毛の処理は必要?

女性が彼氏とセックスする前に毛の処理は必要でしょうか?


コレは彼氏の好みしだいですが、毛深い女性は無処理では彼氏も嫌がる確率が高いです。

彼氏は表向きは嫌な顔をしないかもしれません。エッチできればまあ満足という男目線では。

それでも彼女には不満があったりするのが現実です。


女性はファッションを中心に考えるので脇毛ばかりに目が行きがちですが、男性は別の部位が気になります。

・アンダーヘア
・足
・乳輪
・お腹

こういった部位の毛が濃いと嫌がる男性は多いです。


中でもアンダーヘアは特に気にしている男性が多い部位です。

アンダーヘアが自然に多い方が興奮するという男性もいれば、パイパンでアンダーヘア無毛の方ががクンニしやすくてよいという男性もいますがそれらは少数派です。

多くの男性はクンニや挿入の時に舐めたり入れやすい方がよいので、適度に処理されている事を望みます。


まったく無処理でアンダーヘアが長いと口に毛が入ったりしますし、クンニしたくてもしずらくなってしまうからです。
あとはアンダーヘアが濃いとそこに尿とか付いていそうで嫌だなあと思う男子もいてクンニを躊躇する潔癖な男性も中にはいるでしょう。
クンニする側の男性目線んで考えるとアンダーヘアは適度に処理されている方がいいんです。


今の若い女性で一般的なアンダーヘアスタイルは、逆三角形にアンダーヘアを残して肛門やあそこ周りは全部無くすというスタイルです。

最近では水着や下着のデザインも小さくなっているので、アンダーヘアを無処理というわけにはいかないという事情もあります。

セックスする前に毛を処理するのは若い方の間では常識化していますのので、処女の女性やめんどくさがりの女性も彼氏のためにひと手間かけて綺麗にしておくのがエチケットです。

男性が好む適度なアンダーヘアを簡単に作る方法


セックスでムダ毛が一番邪魔な部位はやっぱりアンダーヘアです。

アンダーヘアを中心に処理しておけば彼氏の不満は小さくなりますし、場合によっては彼女が綺麗にしてくれていて喜ぶかもしれません。

クンニを頑張ってしてくれるかもしれません。

■アンダーヘア処理の方法と失敗談


アンダーヘアの処理方法は色々あります。

・カミソリで剃る
・毛抜きで抜く
・トリマーシェイバーですく&熱線処理
・ブラジリアンワックス
・家庭用脱毛器
・脱毛サロン、美容外科クリニック


こういった方法があります。

誰でもできればお金はあまりかけたくないと思います。


私もムダ毛にお金をかけるとか勿体ないと思っていましたので、カミソリと毛抜きで処理しておばいいやと思いました。

ところが、コレが失敗でした。

カミソリで剃るといくらクリームやジェルで滑りを良くしてもお肌に傷がつくようで赤くなったりニキビの様なぶつぶつができたりしました。

アンダーヘアは毛が濃い部位なのでカミソリで剃ってもすぐに生えてきてしまいます。そこで毛抜きで1本ずつ抜いてみましたが痛くて耐えられないし時間がかかりすぎました。しかも毛を抜いたら血が出てしまう毛穴もあって、そこが傷になり炎症をおこしてしまいました。

カミソリも毛抜きも全く駄目な処理方法で、一度やると元に戻るまでチクチクを我慢する期間が辛いので絶対に辞めた方が処理方法です。

特にアンダーヘアと脇をカミソリでやるのは毛が濃い部位なので最悪です。


なるべくお金をかけたくなかった私は、次に安い費用で自宅でできるブラジリアンワックスを使ってみました。

ブラジリアンワックスは1本3000円前後で1回処理すると10日前後

剥がす時に痛いですが、それなりに日持ちしました。

ただ永久脱毛ではないし、毛根にダメージを与えるわけではないのですぐに毛が生えてきます。

彼氏とのエッチの頻度が少ない女性ならコレでたまに処理していれば十分かもしれません。

ブラジリアンワックスで処理した後に、抑毛ローションでケアしていたらお肌がすべすべになり良かったです。

自宅で自分でセックスの前にアソコの毛を綺麗にしたい方には良い方法です。

ブラジリアンワックス1本と抑毛ローション1本をそれぞれ購入しても合計で6000円ちょっとでした。


私が愛用しているのは、こちらの商品です。

ブラジリアンワックスの詳細を見てみる>>

抑毛ローションの詳細を見てみる>>

私は、しばらくブラジリアンワックスで満足していましたが、ある時から脱毛に興味を持つようになり脱毛を検討し出しました。

ブラジリアンワックスはずっと自己処理を続ける事が必要なので永久脱毛に近い方法で毛が生えてこない方が楽だなあと思いはじめました。

でも脱毛って高額です。

調べてみると全身脱毛がサロンでも6回で10万円位します。サロンの光脱毛6回だと効果的に微妙で12回以上は必要とわかりました。それだと20~30万円かかりますね。

美容外科クリニックの医療レーザー脱毛だと6回で効果的に十分ですが、全身脱毛6回で30~40万円が相場です。

アンダーヘア限定にすると10万円位で脱毛できます。これなら出せない事も無いけどと思いましたが、調べてみると1000円位でvラインと両わきを脱毛できるサロンが見つかりました。

それは、「ミュゼプラチナム」です。

「ミュゼプラチナム」のキャンペーンなら1000円位で両わきとvラインを脱毛できますし、それ以上お金はかかりません。このサロンは良心的でしつこい勧誘もないので初めての方や学生さんでも試しに脱毛してみるには最適です。

いきなり全身脱毛は費用的に敷居が高い脱毛ですが、ミュゼのキャンペーンなら気軽に申し込めました。

ブラジリアンワックスの処理が次第に面倒に思っていたのでvラインだけでも無くなると嬉しいなあと思ってミュゼに通う事にしました。


実際にミュゼに通ってみると店舗内は綺麗な内装でスタッフさんも基本的には丁寧な対応をしてれて満足できました。

光脱毛は痛いという程痛くなくて、最初だけビクビクしていましたが2回目からは不安なく通えました。

ミュゼは評判どうり予約がとりずらく4か月に1回。いい時でも3か月に1回だったので効果を感じるまでに2年かかりました。

ただキャンペーンで支払いは100円だったので予約間隔は気にせず通っていました。


脱毛が6回を超えたあたりでvラインと脇の毛はかなり薄くなりました。この部位は毛が太く肌も色素沈着が無い部位で脱毛効果が出やすく比較的短期間で終わるそうです。

脱毛をしたvライン両サイドにはもう毛が生えてこないので、自己処理のブラジリアンワックスの1回辺りの使用量が減り長もちするようになりました。

脱毛はやっぱり綺麗になるし毛が生えてこなくなるので、お金をためて全身を脱毛してみたいなあと思うようになりました。やっぱり脱毛はいいです。


ミュゼのvライン脱毛キャンペーンを見てみる>>

アンダーヘアを綺麗にしたら彼の態度が変わりました

アンダーヘアを綺麗にしてみたら、彼がエッチの時に前よりも丁寧に舐めてくれるようになりました。

前はお願いしても中々良くなるまでしっかりと舐めてくれない時が多かったのに今ではクンニの時間が長くなりました。

やっぱり毛が無い方がいいらしく、それからはキッチリとアンダーヘアを処理するようになりました。


セックスの前にひと手間かけてムダ毛を処理しておいた方が、彼も自分も満足できるしセックス前の毛の処理はやった方がいいです。

彼氏とこれからエッチする方も、今の彼氏があまり舐めてくれないという方も、アンダーヘアを中心に全身のムダ毛をセックスの前に無くしておくと間違いないですよ。


自宅で手軽に処理するなら「ブラジリアンワックス&抑毛ローション」でスキンケアが最適。

本格的に脱毛したい方は、「ミュゼプラチナムの両わき+vライン脱毛キャンペーン」が最適です。

どちらもカミソリや毛抜きより費用がかかりますが、確実に綺麗になります。


セックスで毛が気になるけどあまりお金をかけずにできる範囲で処理したいという方にこの2つの方法は最適です。

私はこの2つのやり方を併用しましたが、ミュゼのキャンペーンは100円だったし、ワックスとローションを1本ずつ購入しても6000円弱総額で6000円ちょっととで脇とアンダーヘアがかなり綺麗になれました。部位は限定されますが、お金をかけずにできるだけ綺麗にするにはこの方法が一番だと思います。


ミュゼのキャンペーン最新情報を見てみる>>

私が使っているブラジリアンワックスはこちら>>

私が使っている抑毛ローションはこちら>>